鞭打苦行のThrasher

翻訳者/ライター/最底辺労働者、待兼音二郎のブログであります

自転車のサドルと童貞の妄想など、記事掲載のお知らせ

 女の子は自転車のサドルで気持ちよくなるっていうけどホントなのかな。じゃ、じゃあ、学校の行き帰りで毎日すれ違う女子校のセーラー服のあの子も、もももしかして……。
 オトコなら誰しも、そんな妄想で頭をいっぱいにして童貞時代を過ごしたのではないでしょうか(いや、非モテ男に限るのか)? 自転車のサドル――それは童貞の永遠の夢、青春の象徴といっても過言ではない!?
 なんて前ふりを考えたのはずいぶん前ですが、記事掲載を前にして、本当に自転車のサドルを盗んで逮捕される男が現れるなど、タイムリーな話題になってしまいましたが、Web R25への記事掲載2件のお知らせです。

小型バイブ内蔵のサドルカバー登場

泥酔して失くした大切な俺のモノ