鞭打苦行のThrasher

翻訳者/ライター/最底辺労働者、待兼音二郎のブログであります

(ナイトライダーネタの)記事が、キーマンズネットに掲載されました

ナイトライダーネタの)記事が、キーマンズネットに掲載されました

 リクルートグループによる企業のIT担当者向けポータルサイトキーマンズネット」で、「世界のRe:アクション」という連載が始まりました。
 これはIT関係の新製品や新技術を取り上げつつ、それに対する各国人のコメントからお国柄の違いをネタにして楽しむ、という軽めの読み物です。

 ばたばたしていた気づかなかったのですが、すでに掲載されているようなので報告します。
プロトコルの違いが命取り!車と対話の夢破れ…国の違いに唖然
打倒Google「わずか150ドルで自動運転実現」の報道に世界騒然!
 この2本が自分の担当記事です。どちらも自動車がらみですが、前者は車と対話ということで、『ナイトライダー』のナイト2000をネタにしました。歳がばれますが、懐かしいですよね〜。