鞭打苦行のThrasher

翻訳者/ライター/最底辺労働者、待兼音二郎のブログであります

落としたバッグが交番に届けられました

 中村公園の交番に届けてくださった方、どうもありがとうございました。
 2011年5月7日(土)14時半頃、萱津橋〜新御園橋間の外堀通りのどこかで単車の荷台から落としたバッグであります。目的地に着いて荷台が空なのに気づいて唖然としました。図書館で借りた絶版の本も入っており、どうしようかと途方に暮れましたが、見知らぬ方の善意に救われました。どなたか存じ上げませんが、まことにありがとうございました。
 また、中村警察の皆さんもわざわざ図書館までご確認いただき、ありがとうございました。



 以後、荷物のパッキングにはくれぐれも注意します……。